無料の新規登録で10%OFFクーポンをゲット!ニューバランス公式オンラインストア

【無料登録】ニューバランス公式オンラインストアの登録手順を画像付きで解説

当ページのリンクには広告が含まれています。

この記事では、ニューバランス公式オンラインストアの登録手順を画像付きで解説します。

無料で登録でき、誰でも簡単に5分ほどで完了できます。

チャッキー

登録完了すると特典クーポンがもらえるよ!

ぜひ登録してもらえるクーポンを利用して、安くニューバランスを手に入れよう!

\ 会員登録はこちらから /

目次

新規会員登録手順

新規会員登録の手順は、以下の通りです。

STEP
画面上のログインをクリック

画面上のログインから新規登録へ進みます。

STEP
新規会員登録をクリック

画面右の「新規会員登録」から次へ進みます。

STEP
会員規約に同意

会員規約を読み、問題なければチェックマークを入れて「会員登録画面へ」に進む。

※LINEで登録も可能だが、この記事では会員登録方法を解説します。

STEP
会員情報を入力

必須マーク箇所を全て入力していきます。

※必須以外も登録しておくと、オンラインストアで購入時、入力が不要になるため、全て入力をおすすめします。

STEP
生年月日を入力

必須項目ではないが、生年月日は入力することをおすすめします!

※15%OFFになるバースデークーポンをもらうためには、生年月日の入力が必須。

STEP
アンケート回答は自由

アンケート回答したい方は、チェックマークを入れてアンケート回答へ進んでください。

特に必須ではないため、飛ばしても問題ありません。

STEP
メルマガ配信設定

メルマガを希望される方は、希望するを選択ください。

希望されない方は、希望しないを選択してください。

※後から変更可能

STEP
⑦で店舗のメルマガ希望された方は希望店舗を選択

よく行く店舗や近くに店舗がある方は、店舗限定情報が届くため、希望店舗を選択ください。

STEP
パスワードの設定

8文字以上20文字以内でパスワードを設定ください。

STEP
追加認証機能を選択後、確認画面へ

追加認証機能の利用有無を選択後、「確認画面へ」で登録内容を確認ください。

STEP
メールが届き登録完了

登録したアドレスにメールが届けば登録完了です。

チャッキー

特典クーポンは、なんと10%OFFクーポンがもらえるよ!

\ 会員登録はこちらから /

おすすめの会員サービス

会員サービスはたくさんありますが、個人的におすすめの会員サービスは以下の通りです。

おすすめの会員サービス
  • ポイント累積数で会員ランク変動
  • 会員ランク別クーポン配布(不定期企画)
  • 会員限定販売商品の優先購入
  • 一定ランク以上で購入金額に関係なく送料無料(シルバーランク以上から)

買えば買うほどお得になる会員サービスですので、ぜひこの機会に登録しましょう!

\ 会員サービス内容を確認 /

まとめ

今回は、ニューバランス公式オンラインストアの登録手順を画像付きで解説しました。

登録は無料で、誰でも簡単に5分ほどで登録できます。

クーポンを利用して安く買う方法について、別記事で解説していますので、そちらをご覧ください。

以上、チャッキー(@chakkyblog) でした!

\ 会員登録はこちらから /

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次