無料の新規登録で10%OFFクーポンをゲット!ニューバランス公式オンラインストア

ニューバランススニーカーでメンズの春コーデ20選!【色や素材を意識するのがポイントです】

当ページのリンクには広告が含まれています。

スニーカーブランドで人気が高いニューバランス。

履き心地がよく、いろんなコーデと組み合わせやすいです。

そんなニューバランスですが、いざコーデを考えると、どう組み合わせるとおしゃれに着こなせるか迷いませんか?

この記事では、ニューバランススニーカーの春コーデについて紹介します!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
  • ニューバランスに合うコーデ紹介中
チャッキーです

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

目次

ニューバランススニーカーを使ったメンズの春コーデ20選

それでは早速、春コーデをみていきましょう!

コーデ1 ニット✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

ニットにスラックスを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

白をベースにした爽やかさがポイントです。

コーデ2 シャツ✕カーゴパンツ✕CM996

出典:WEAR

シャツにカーゴパンツを合わせたシンプルなコーデ。

シャツのボタンを開けてラフに着こなすのがポイントです。

コーデ3 シャツ✕カーディガン✕デニムパンツ✕CM996

出典:WEAR

白シャツ、カーディガンに細身のデニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

カーディガンをワンサイズ大きめで合わせるのがポイントです!

コーデ4 ジャケット✕スウェットパンツ✕CM996

出典:WEAR

ジャケットにスウェットパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

スウェットのゆるさをジャケットが中和してくれます。

コーデ5 スエット✕ワイドパンツ✕ML574

出典:WEAR

スエットにワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

オーバーサイズとワイドパンツで全体のバランスを取るのがポイントです。

コーデ6 セットアップ✕ML574

出典:WEAR

グレーのセットアップを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

スニーカーで着崩して、抜け感を出すのがポイントです。

オンでもオフでも使えるのがニューバランスの魅力ですね。

コーデ7 パーカー✕スラックス✕MS327

出典:WEAR

パーカーにスラックスを合わせたカジュアルコーデ。

スニーカーとパーカーの色を合わせるのがポイントです。

パンツをジーパンに変えてもうまくマッチします。

コーデ8 シャツ✕ニットベスト✕スラックス✕MS327

出典:WEAR

白シャツにニットベスト、スラックスを合わせたきれいめコーデ。

ニットベストの着こなし方は、シャツより丈感を短めで合わせるのがポイントです。

白シャツとの合わせが春コーデにマッチします。

コーデ9 ロングTシャツ✕カーゴパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

ロンTにカーゴパンツを合わせたカジュアルコーデ。

シンプルですがニット帽との組み合わせでおしゃれ度アップします。

さらにレイヤードに白を持ってくるのもおしゃれな着こなしのポイントです。

コーデ10 シャツ✕ロングコート✕デニムパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

白シャツにロングコート、デニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。

カーキとデニムの組み合わせはニューバランスに欠かせない組み合わせです。

ロングコートはなくても春コーデが組めます。

コーデ11 ニット✕コーデュロイパンツ✕CM996

出典:WEAR

ニットにコーデュロイパンツを合わせたカジュアルコーデ。

インナーの白を少し見せて合わせるのがポイントです。

もし白がないとパンツとスニーカーが黒なので、少し暗い印象になってしまいます。

コーデ12 シャツ✕カーゴパンツ✕CM996

出典:WEAR

シャツとカーゴパンツを黒で合わせたワントーンコーデ。

上下どちらもオーバーサイズでゆったりめで合わせるのがポイントです。

ただ黒のワントーンは春コーデでは暗い印象になるので、小物を足すのがおすすめです。

コーデ13 シャツ✕ワイドパンツ✕ML574

出典:WEAR

白シャツにワイドパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

淡い色味が春コーデにマッチし、足元に黒のスニーカーで全体的に引き締めるのがポイントです。

コーデ14 シャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

シャツにスラックスを合わせたきれいめコーデ。

白のスラックスで清潔感出すのがポイントです。

コーデ15 ニット✕デニムパンツ✕ML574

出典:WEAR

ニットにデニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。

デニムに白のニューバランスを合わせると爽やかな印象で履くことができます。

白のインナーも春コーデに欠かせない色味です。

コーデ16 ニット✕コート✕スキニーデニム✕MS237

出典:WEAR

ニットにコート、スキニーデニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

コートと合わせる時はパンツを細身で合わせるのがおすすめです。

春らしいベージュのコートと合わせるのがポイントです。

コーデ17 ストライプシャツ✕カーゴパンツ✕CM996

出典:WEAR

ストライプシャツにカーゴパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

インナーに白Tの合わせ方は真似しやすいのでぜひ真似してみてください。

シャツは開けても閉めてもどちらの合わせ方でも問題ないです。

コーデ18 シャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

シャツにスラックスを合わせたきれいめコーデ。

淡いワントーンで合わせることでおしゃれに着こなせます。

ただし、このコーデは少し難易度が高いです。

コーデ19 ロングTシャツ✕ワイドパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

ロンTにワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

シンプルに着こなすのがポイントです。

コーデ20 シャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

シャツにスラックスをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

白シャツはどのニューバランスにもあわせやすいので1着持っておくのがおすすめです。

パンツとスニーカーの同系色の合わせ方は、意外と合わせやすいので迷ったら真似してみましょう。

まとめ

今回はニューバランススニーカーを使ったメンズの春コーデを紹介しました。

春コーデは淡い色味で合わせていくのがポイントです。

ぜひ紹介したコーデを参考にあなたに合ったコーデを組んでいきましょう!

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

他のコーデ記事もチェック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次