ニューバランススニーカーに合うコーデアイテム紹介中!!詳しくはこちら

【誰でもできる】ニューバランスのメンズコーデは難しい?合わせやすい着こなし20選を紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

スニーカーの定番ブランドであるニューバランス。

快適な履き心地で履きたくても、コーデを組むのが難しいと悩んでいませんか?

たしかに僕も慣れるまで難しいと感じていました。

そこで、この記事ではニューバランススニーカーの合わせやすいメンズコーデ20選について解説します。

特にコーデに自信がない方に見てもらいたい内容になっています。

ぜひこの記事のコーデを参考に、自分なりの着こなしを始めてみてください。

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
  • ニューバランスに合うコーデ紹介中
チャッキーです

なおコーデの組み方がわからない方は、メンズコーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しています。

アイテム選びがわからない方は、ぜひ参考にしてアイテムを揃えていきましょう!

目次

ニューバランスのメンズコーデは難しいのか?

そもそもニューバランスのメンズコーデがなぜ難しいと感じるのでしょうか。

それはどういうコーデで着こなそうかイメージできていないからです。

イメージできない方の特徴は以下のとおりです。

  • 昔から持っている服を着続けている
  • サイズ感が合っていない
  • 上下カジュアルアイテムで組み合わせる

この3点をみて、自分自身に当てはまっていると思った方が多いでしょう。

昔から持っている服を着続けている

何も気にせず昔からの服をそのまま着続けている方が多いでしょう。

ここで質問ですが、あなたの体型は昔から変わっていませんか?

おそらく変化している方が大半でしょう。

体型に合わない格好をすると似合わないのは当然です。

必ず今の体型に合う服でコーデを組みましょう!

サイズ感が合っていない

サイズ感を間違えてしまうと子供っぽく見える、野暮ったく見えるなど印象が良くないです。

ピチピチすぎる、ダボダボすぎる場合、見直しが必要でしょう。

ただサイズ感はその年のトレンドで変化するため一概に言えません。

トレンドアイテムを昔のまま合わせていませんか?

合わせてしまっている方は早急に見直しが必要でしょう。

悩む場合、ジャストサイズで合わせれば大丈夫です!

上下カジュアルアイテムで組み合わせる

上下合わせるアイテムでも印象は変わってきます。

全てのアイテムをカジュアルアイテムで合わせていませんか?

カジュアルアイテムとはTシャツやジーンズなどのアイテムです。

10代・20代は若さで比較的どんなアイテムもこなれて着こなせます。

ただ歳を重ねるとカジュアルアイテムばかりだと子供っぽく見られてしまいます。

上下どちらかに1点でもきれいめなアイテムを取り入れましょう。

きれいめアイテムとはシャツやスラックなどのアイテムです。

つまりここまでをまとめると、今のあなたに合う服を選べていますか?

選べていない方は、まずは今のあなたに合う服選びから始めてください!

なおアイテム選びがわからない方は、メンズコーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しています。

ぜひ参考にしてアイテムを揃えていきましょう!

ニューバランススニーカーのメンズコーデで合わせやすい着こなし20選

それでは早速、メンズコーデ20選を紹介していきます。

春・夏・秋・冬でそれぞれ5選ずつ紹介します!

コーデ1 ニット✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

ニットにスラックスを合わせたきれいめコーデ。

白をベースにした爽やかさがポイントです。

コーデ2 ストライプシャツ✕カーゴパンツ✕CM996

出典:WEAR

ストライプシャツにカーゴパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

インナーに白Tの合わせ方はぜひ真似してみてください。

シャツは開けても閉めてもどちらの合わせ方でも問題ありません。

コーデ3 ロングTシャツ✕ワイドパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

ロンTにワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

シンプルに着こなすのがポイントです。

コーデ4 パーカー✕スラックス✕MS327

出典:WEAR

パーカーにスラックスを合わせたカジュアルコーデ。

スニーカーとパーカーの色を合わせるのがポイントです。

コーデ5 セットアップ✕ML574

出典:WEAR

グレーのセットアップを合わせたきれいめコーデ。

スニーカーで着崩して、抜け感を出すのがポイントです。

コーデ6 Tシャツ✕スキニーデニム✕ML574

出典:WEAR

白Tシャツに黒のスキニーデニムを合わせたモノトーンコーデ。

シンプルな組み合わせで簡単に真似しやすいコーデです。

白Tシャツは使い回しがきくため、1枚持っておくことをおすすめします!

コーデ7 Tシャツ✕ハーフパンツ✕ML574

出典:WEAR

白のポケTにハーフパンツを合わせたカジュアルコーデ。

シンプルでラフに着られる夏コーデです。

コーデ8 シャツ✕ハーフパンツ✕M990

出典:WEAR

白シャツにグレーのハーフパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

シャツとスニーカーを白で合わせて爽やかな夏コーデです。

コーデ9 チェックシャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

チェックシャツに細身のスラックスを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

黒中心に合わせることで、大人な雰囲気で着こなせるコーデです。

コーデ10 ストライプシャツ✕ハーフパンツ✕M5740

出典:WEAR

ストライプシャツにハーフパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

ハーフパンツに長めのソックスの組み合わせは、おしゃれ上級者向けです。

自身がない方は、ベリーショートソックスと合わせるといいでしょう。

コーデ11 Tシャツ✕カーディガン✕ワイドパンツ✕MS237

出典:WEAR

Tシャツにカーディガン、ワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

インナーに白Tをあわせると大人カジュアルに着こなすのがポイントです。

コーデ12 チェックシャツ✕ワイドパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

チェックシャツにワイドパンツを合わせたカジュアルコーデ。

アースカラーは合わせやすく着こなすと大人コーデが完成します。

コーデ13 チェックシャツ✕デニムパンツ✕M2002R

出典:WEAR

チェックシャツに黒のデニムパンツを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

色味の濃いチェックシャツは秋コーデに合わせやすくおすすめです。

コーデ14 シャツ✕カーディガン✕ワイドパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

シャツにカーディガン、ワイドパンツをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

全体を少し大きめシルエットであわせるのがポイントです。

コーデ15 ジャケット✕スラックス✕ML373

出典:WEAR

ジャケットにスラックスをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

キャップをあわせるとジャケットでもカジュアルに合わせることができます。

コーデ16 スウェット✕ダウンジャケット✕デニムパンツ✕CM996

出典:WEAR

スウェットにダウンジャケット、デニムパンツを合わせたカジュアルコーデ。

かなりシンプルで真似しやすいコーデです。

コーデ17 ニット✕ロングコート✕デニムパンツ✕ML574

ニットにロングコート、デニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

ロングコートにはパンツを細身で合わせるのがおすすめです。

コーデ18 パーカー✕ジャケット✕スキニーデニムパンツ✕CM996

出典:WEAR

白のパーカーに黒のジャケット、黒スキニーを合わせたモノトーンコーデ。

上半身にボリュームが出るので、パンツをスキニーなどの細身で合わせるとバランス良く着こなせます。

コーデ19 ニット✕ロングコート✕コーデュロイパンツ✕CM996

出典:WEAR

ベージュのニットにロングコート、コーデュロイパンツを合わせたきれいめコーデ。

落ち着いた色味のニットとロングコートで合わせると大人な雰囲気で着こなせます。

コーデ20 ロングコート✕チノパンツ✕ML373

出典:WEAR

ニットにロングコート、チノパンをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

ロングコートはインナーを変えるだけでカジュアルにもきれいめにも合わせることができます。

【まとめ】

今回はニューバランススニーカーの合わせやすいメンズコーデ20選について紹介しました。

ニューバランススニーカーに合わせるコーデは決して難しくありません!

まずは今の自分自身に合うサイズのアイテムを見つけ出してください。

そして紹介したコーデ例を参考にあなたに合ったコーデを組んでいきましょう!

なおコーデの組み方がわからない方は、メンズコーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しています。

アイテム選びがわからない方は、ぜひ参考にしてアイテムを揃えていきましょう!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次