\ ポイント最大45.5倍! /詳細を見る

ブラウンのニューバランスを使ったメンズコーデ18選!人気の996や2002を中心に紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

コーデを組むのって難しいですよね・・・。

そこで今回はブラウンのニューバランスを使ったメンズコーデ18選を紹介していきます!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • ニューバランスが大好き
  • ニューバランスのコーデについて解説
チャッキーです
目次

ブラウンのニューバランスを使ったメンズコーデ18選

早速、ブラウンのニューバランスを使ったメンズコーデを紹介していきます!

コーデ1 ロングTシャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

ロンTにスラックスをあわせたカジュアルコーデ。

シンプルでおしゃれに着こなせるコーデです。

コーデ2 シャツ✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

シャツにスラックスをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

白シャツはどのニューバランスにもあわせやすいので1着持っておくのがおすすめです。

コーデ3 パーカー✕ペインターパンツ✕CM996

パーカーにペインターパンツをあわせたカジュアルコーデ。

スニーカーと同系色でコーデを組むのがポイントです。

コーデ4 パーカー✕ジャケット✕スラックス✕CM996

出典:WEAR

パーカーにジャケット、スラックスをあわせたカジュアルコーデ。

全体を同系色であわせるとおしゃれに着こなしやすいです。

コーデ5 シャツ✕スキニーパンツ✕CM996

出典:WEAR

シャツにスキニーパンツをあわせたきれいめコーデ。

スキニーパンツに浅履きソックスをあわせると足元がすっきり見えるのでおすすめです。

コーデ6 シャツ✕ワイドパンツ✕CM996

出典:WEAR

シャツにワイドパンツをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

シンプルにブラウンとホワイトの2色でまとめたコーデです。

コーデ7 パーカー✕ジャケット✕ワイドパンツ✕CM996

出典:WEAR

パーカーにジャケット、ワイドパンツをあわせたカジュアルコーデ。

ジャケットとニューバランスの色をあわせるのがポイントです。

コーデ8 ニット✕ジャケット✕チェックパンツ✕CM996

出典:WEAR

ニットにジャケット、チェックパンツをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

ジャケットを着るときはワイドパンツであわせるとバランス良くコーデが組めます。

コーデ9 Tシャツ✕ワイドデニム✕M2002R

出典:WEAR

ポケTにワイドデニムをあわせたカジュアルコーデ。

Tシャツを着るコーデはシンプルにならないようワイドパンツとあわせるのがおすすめです。

コーデ10 ロングTシャツ✕チノパンツ✕M2002R

出典:WEAR

ロンTにチノパンをあわせたカジュアルコーデ。

白やベージュのような淡い色でコーデを組むとスニーカーの色を強調できます。

コーデ11 ロングTシャツ✕ハーフパンツ✕M2002R

出典:WEAR

ロンTにハーフパンツをあわせたカジュアルコーデ。

ハーフパンツにラインソックスをあわせるとおしゃれさんに見られやすいです。

コーデ12 セットアップ✕M2002R

出典:WEAR

グリーンであわせたセットアップコーデ。

ニューバランスにあわせるセットアップコーデではインナーにTシャツとあわせるのがおすすめです。

コーデ13 Tシャツ✕チェックパンツ✕ML373

出典:WEAR

Tシャツにチェックパンツをあわせたカジュアルコーデ。

白Tはシンプルすぎるのでワンポイント柄があるとアクセントになります。

コーデ14 チェックシャツ✕ワイドパンツ✕ML373

出典:WEAR

チェックシャツにワイドパンツをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

全身をブラウンであわせると季節感を出すことができます。

コーデ15 ジャケット✕スラックス✕ML373

出典:WEAR

ジャケットにスラックスをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

キャップをあわせることでジャケットでもカジュアルに合わせることができます。

コーデ16 ロングコート✕チノパンツ✕ML373

出典:WEAR

ニットにロングコート、チノパンをあわせたきれいめカジュアルコーデ。

ロングコートはインナーを変えるだけでカジュアルにもきれいめにもあうので、1着持っておくのがおすすめです。

コーデ17 パーカー✕ロングコート✕ワイドパンツ✕ML373

出典:WEAR

パーカーにロングコート、ワイドパンツをあわせたカジュアルコーデ。

大きめのロングコートにはパンツをワイドであわせると全身のバランス良くあわせられます。

コーデ18 セットアップ✕ML373

出典:WEAR

ブラウンであわせたセットアップコーデ。

ニューバランスのセットアップコーデはカジュアルさが出るので着崩すのにおすすめです。

メンズコーデを組みやすいブラウンのニューバランスの選び方

ブラウンのニューバランスでメンズコーデを組むには、以下の方法から考えます。

  • 履きたいモデルから決める

履きたいモデルから決める

まずは履きたいブラウンのニューバランスを決めましょう!

中でもブラウンのニューバランスでは、以下がおすすめです。

  • CM996
  • M2002R

上記の大人気モデルから選ぶと、失敗しません。

「ブラウンのニューバランスでどのモデルを買えばいいだろう・・・」と悩む方は、大人気モデルから選びましょう

コーデに自信がない方はスタイリストが提案するサービスを利用しよう

ブラウンのニューバランスを使ったメンズコーデ例を紹介してきましたが、

  • コーデを組む自信がない
  • 似合うコーデがどれかわからない
  • おしゃれしたいけど他人からどう思われるか不安だ

このように思う方も多いでしょう。そんな時は、スタイリストが提案してくれるファッションコーディネートサービスを利用しましょう!なかでもUWearは月額制で、プロのスタイリストが選んだ洋服をレンタルできるサブスクです。

スタイリストがあなたの好みをヒアリングして、洋服の好みや服のサイズを加味して、洋服を提案してくれます。

またコーデが気に入れば、買取することもできます。定価よりも割引になるので、安く買取ることができます。

「どうしてもコーデに自信がない・・・」「コーデを考えるのが難しい・・・」という悩む方は、利用してみましょう!

\ 服選びの面倒から解放されたい方へ/

まとめ:ブラウンのニューバランスを紹介コーデでおしゃれに履きこなそう!

今回はブラウンのニューバランスと合わせるメンズコーデ18選を紹介しました。

紹介したコーデの組み合わせを参考におしゃれに履きこなしましょう!

\ ブラウンのニューバランスの購入はこちらから/

今なら新規登録で10%OFFクーポンをゲット

合わせて読みたい色別のニューバランスコーデ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次