\ ポイント最大45.5倍! /詳細を見る

ニューバランスに合わせるパーカーコーデ20選!【カジュアルでラフに着こなせます】

当ページのリンクには広告が含まれています。

コーデ組むのって悩みますよね・・・。

パーカーはラフに着ることができますが、サイズ感を間違えるとダボついて野暮ったく見られます。

そこで、今回はニューバランスに合わせるパーカーコーデ20選を紹介していきます!

全身のバランスとサイズ感に気を付ければ、簡単におしゃれに着こなせます!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
チャッキーです
目次

ニューバランスに合わせるパーカーコーデ20選

それでは早速見ていきましょう!

コーデ1 パーカー✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

黒パーカーにカーキのワイドデニムをあわせたコーデ。

カーキと黒は相性が良いので、そのまま真似しやすいコーデです。

コーデ2 パーカー✕チノパンツ

出典:WEAR

グレーパーカーにチノパンをあわせたコーデ。

パーカーとスニーカーがグレーと淡い色なので、カラーパンツを際立たせることができます。

コーデ3 パーカー✕スキニーデニム

出典:WEAR

白パーカーにスキニーデニムをあわせたコーデ。

パンツとスニーカーが同系色でも、ネイビーは違和感なく履けるカラーです。

コーデ4 パーカー✕スラックス

出典:WEAR

全身をホワイトであわせたコーデ。

ワントーンでまとめた春先に着回しできるコーデです。

コーデ5 パーカー✕ワイドデニム

白パーカーにワイドデニムをあわせたコーデ。

全身のバランスをとるためにパーカーも大きめサイズであわせるのがポイントです。

コーデ6 パーカー✕スキニーパンツ

出典:WEAR

グレーパーカーに黒スキニーをあわせたコーデ。

スキニーパンツと合わせてYラインを意識するのがポイントです。

コーデ7 パーカー✕イージーパンツ

出典:WEAR

赤パーカーにイージーパンツをあわせたコーデ。

全身を3色以内でまとめて赤色が良いアクセントになるコーデです。

コーデ8 パーカー✕スラックス

出典:WEAR

全身をブラックであわせたコーデ。

ワントーンコーデはサイズ感でメリハリを出すのがポイントです。

コーデ9 パーカー✕スウェットパンツ

出典:WEAR

グレーパーカーにスウェットパンツをあわせたコーデ。

スウェットパンツはラフすぎないようにサイズ感に注意して合わせましょう。

コーデ10 パーカー✕スウェットパンツ

出典:WEAR

グリーンパーカーにスウェットパンツをあわせたコーデ。

白パンツとあわせるとカラーパーカーの色味が際立ちます。

コーデ11 パーカー✕フリースパンツ

出典:WEAR

黒パーカーにフリースパンツをあわせたコーデ。

全身黒だと重くなるので、靴下に白をあわせるのがおすすめです。

コーデ12 パーカー✕スキニーパンツ

出典:WEAR

白パーカーに黒スキニーをあわせたコーデ。

黒スキニーはどんなコーデにもあうので重宝できるおすすめパンツです。

コーデ13 パーカー✕シャツ✕ワイドパンツ

出典:WEAR

パーカーにシャツをあわせたコーデ。

シャツをレイヤードにもってきた春から着こなせるコーデです。

コーデ14 パーカー✕カーバーオール✕スラックス

出典:WEAR

グレーパーカーにカバーオールジャケットをあわせたコーデ。

パーカーをレイヤードに持ってきて大人カジュアルな雰囲気であわすのがおすすめです。

コーデ15 パーカー✕ダウンジャケット✕スウェットパンツ

出典:WEAR

グレーパーカーにダウンジャケットをあわせたコーデ。

全体のサイズ感に注意してカジュアルすぎないようにあわせましょう。

コーデ16 パーカー✕MA-1✕スキニーパンツ

出典:WEAR

パーカーにMA-1をあわせたコーデ。

MA-1のようなきれいめアイテムをもってくるとパーカーと合わせてもきれいめカジュアルコーデが組めます。

コーデ17 パーカー✕テーラードジャケット✕ワイドパンツ

出典:WEAR

パーカーにテーラードジャケットをあわせたコーデ。

テーラードジャケットも組み合わせるとパーカーでもきれいめカジュアルに着こなせます。

コーデ18 パーカー✕ロングコート✕デニムパンツ

出典:WEAR

パーカーにロングコートをあわせたコーデ。

ロングコートとあわせると大人な雰囲気で着こなすことができます。

コーデ19 パーカー✕ロングコート✕スラックス

出典:WEAR

オレンジパーカーにロングコートをあわせたコーデ。

パーカーの色をアクセントにするのがポイントのコーデです。

コーデ20 パーカー✕ロングコート✕デニムパンツ

出典:WEAR

オレンジパーカーにロングコートをあわせたコーデ。

差し色のパーカーとソックスのカラーをあわせたさりげなさがポイントです。

ニューバランスに合うパーカーの選び方

ニューバランスに合うパーカーを選ぶには、以下の方法から考えます。

  • パーカーのカラーから選ぶ
  • 履きたいニューバランスのカラーから選ぶ

パーカーのカラーから選ぶ

まずは合わせるパーカーのカラーを考えましょう!

合わせやすいカラーは、以下のカラーです。

  • ホワイト
  • ブラック
  • ネイビー

上記カラーのパーカーと合わせれば、失敗しません。

ただ上記カラーは無難で合わせやすいカラーのため、差し色のカラーを取り入れる場合は、赤やオレンジなどのカラーを選ぶと良いでしょう!

「どのカラーのパーカーとあわせればいいのだろう…」と悩む方は、上記カラーを選びましょう

履きたいニューバランスのカラーから選ぶ

次に履きたいニューバランスのカラーからパーカーコーデを考えてみましょう!

パーカーと合わせやすいカラーは、以下の通りです。

  • グレー
  • ブラック
  • ネイビー

一番合わせやすいカラーは、やはり定番色のグレーです。

上記カラーから選べば、パーカーのカラーはどの色でも合わせやすいです。

パーカーに明るい色を合わせたいと考えるなら、ニューバランスは落ち着いた色から選べば、外しません。

「どのカラーのニューバランスを選べばいいか悩むよ…」という方は、上記カラーを選びましょう!

まとめ:全身のバランスとサイズ感に気を付けてパーカーを着こなそう

今回はニューバランスに合わせるパーカーコーデ20選を紹介しました。

全身のバランスとサイズ感に気を付けてパーカーを着て、紹介したコーデを参考にニューバランスを履きこなしましょう!

\ パーカーに合わせるニューバランスを探すならこちらから/

今なら新規登録で10%OFFクーポンをゲット

合わせて読みたいアイテム別のニューバランスコーデ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次