\ ポイント最大45.5倍! /詳細を見る

ニューバランスに合うパンツコーデ21選!カーゴパンツとチノパンツがおすすめ

当ページのリンクには広告が含まれています。

コーデを組むのって悩みますよね・・・。

そこで今回はニューバランスに合うパンツコーデ21選を紹介していきます!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
チャッキーです
目次

ニューバランスに合うパンツコーデ21選

それでは早速紹介していきます。

コーデ1 カーゴパンツ✕M990

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにM990を合わせたコーデ。

パンツをオーバーサイズであわせ野暮ったく見せるのがポイントです。

コーデ2 カーゴパンツ✕MRL996

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにMRL996を合わせたコーデ。

全体をミリタリーコーデでまとめるとこなれ感が出せます。

コーデ3 カーゴパンツ✕MS327

出典:WEAR

ホワイトのカーゴパンツにMS327を合わせたコーデ。

パンツの色が白だとスニーカーを差し色として合わせやすいです。

コーデ4 カーゴパンツ✕M1906R

出典:WEAR

ブラックのカーゴパンツにM1906Rを合わせたコーデ。

全体の色をブラック・グレーでまとめて統一感を出すのがおすすめです。

コーデ5 カーゴパンツ✕M992

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにM992を合わせたコーデ。

少し細身のカーゴパンツでもニューバランスとの相性は抜群です。

コーデ6 カーゴパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにML2002Rを合わせたコーデ。

アウトドアテイストでまとめてもうまくまとまります。

コーデ7 カーゴパンツ✕CM996

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにCM996を合わせたコーデ。

グレーのニューバランスとグリーンのカーゴパンツは相性抜群です。

コーデ8 カーゴパンツ✕M991

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにM991を合わせたコーデ。

ボリュームあるニューバランスにはワイドなカーゴパンツであわせるのがおすすめです。

コーデ9 カーゴパンツ✕U9060

出典:WEAR

ホワイトのカーゴパンツにU9060を合わせたコーデ。

ホワイトのパンツと同系色のニューバランスにはモノトーンであわせるのがおすすめです。

コーデ10 カーゴパンツ✕ML574

出典:WEAR

グリーンのカーゴパンツにML574を合わせたコーデ。

定番モデルにもカーゴパンツは相性抜群です。

コーデ11 チノパンツ✕ML574

出典:WEAR

ホワイトのチノパンにML574を合わせたコーデ。

同系色のパンツとスニーカーをあわせる場合、トップスに黒などをあわせるのがおすすめです。

コーデ12 チノパンツ✕CM996

出典:WEAR

ブラックのチノパンにCM996を合わせたコーデ。

細身のパンツと合わせるにはロングコートなどシルエットが大きくなるアイテムと合わせるとバランス良く着こなせます。

コーデ13 チノパンツ✕CM996

出典:WEAR

ベージュのチノパンにCM996を合わせたコーデ。

ワイドパンツをバランス良く合わせるには、トップスもオーバーサイズであわせるのがポイントです。

コーデ14 チノパンツ✕CM996

出典:WEAR

ホワイトのチノパンにCM996を合わせたコーデ。

全身をワイドシルエットであわせるのがおすすめです。

コーデ15 チノパンツ✕CM996

出典:WEAR

ベージュのチノパンにCM996を合わせたコーデ。

ブラックのニューバランスを合わせると足元が引き締まります。

コーデ16 チノパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

ベージュのチノパンにML2002Rを合わせたコーデ。

シャツとワイドパンツを合わせるときはAラインであわせるのもおすすめです。

コーデ17 チノパンツ✕ML2002R

出典:WEAR

ベージュのチノパンにML2002Rを合わせたコーデ。

チェックシャツとベージュのチノパンは相性の良い合わせ方です。

コーデ18 チノパンツ✕ML373

出典:WEAR

ベージュのチノパンにML373を合わせたコーデ。

スニーカーまで同系色であわせて統一感を出すのがポイントです。

コーデ19 チノパンツ✕M5740

出典:WEAR

ベージュのチノパンにM5740を合わせたコーデ。

シャツをブルー系で合わせると爽やかな印象で着こなせます。

コーデ20 チノパンツ✕M1500

出典:WEAR

グリーンのチノパンにM1500を合わせたコーデ。

ジャケットと合わせることでカジュアルになりすぎないきれいめコーデを組むことができます。

コーデ21 チノパンツ✕M992

ベージュのチノパンにM992を合わせたコーデ。

シャツもパンツと同系色で合わせると季節感を出せます。

パンツに合うニューバランスの選び方

パンツに合うニューバランスを選ぶには、以下の方法から考えます。

  • 履きたいモデルから選ぶ
  • 履きたい色から選ぶ

履きたいモデルから選ぶ

まずは履きたいモデルから選びましょう!

履きたいモデルから選ぶ場合、以下のモデルがおすすめです。

  • ML574
  • CM996
  • ML2002R

上記の人気モデルから選ぶと、間違いありません。

「どのモデルのニューバランスとパンツを合わせようかな・・・。」と悩む方は、上記モデルを選びましょう!

履きたい色から選ぶ

次に履きたいニューバランスの色からコーデが組めると、あなたのコーデを組むレベルは高いでしょう。

パンツと合わせやすい色は、以下をおすすめします。

  • グレー
  • ブラック

グレーはどのパンツとも合わせやすく、ブラックはコーデを失敗しにくくする色です。

「パンツに合わせやすい色のモデルが欲しいな・・・」と悩んでいる方は、上記カラーを選びましょう!

まとめ:パンツに合うニューバランスを選んでおしゃれになろう

今回はニューバランスに合うパンツコーデ21選を紹介しました。

紹介したパンツとの組み合わせを参考にニューバランスを履きこなしましょう!

\ パンツに合うニューバランスを探すならこちらから/

今なら新規登録で10%OFFクーポンをゲット

合わせて読みたいアイテム別のニューバランスコーデ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次