無料の新規登録で10%OFFクーポンをゲット!ニューバランス公式オンラインストア

ニューバランスに合わせるアウターコーデ20選!【全体のバランスが重要です】

当ページのリンクには広告が含まれています。

コーデ組むのって悩みますよね・・・。

アウターは全体のバランスを意識しないと、上半身だけボリュームが出てしまい、ダサく見られます。

そこで、今回はニューバランスに合わせるアウターコーデ20選を紹介していきます!

全身のバランスに気を付ければ、簡単におしゃれに着こなせます!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
  • ニューバランスに合うコーデ紹介中
チャッキーです

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

目次

ニューバランスに合わせるアウターコーデ20選

それでは早速紹介していきます!

コーデ1 カーディガン✕デニムパンツ

出典:WEAR

カーディガンにデニムパンツをあわせたコーデ。

簡単にTシャツとあわせるだけでおしゃれに着こなせます。

コーデ2 カーディガン✕スラックス

出典:WEAR

カーディガンにスラックスをあわせたコーデ。

ボーダーTとあわせやすく春先に活躍できます。

コーデ3 カーディガン✕ワイドパンツ

出典:WEAR

カーディガンにワイドパンツをあわせたコーデ。

インナーにシャツをあわせるときれいめなコーデが組めます。

コーデ4 マウンテンパーカー✕スキニーデニム

出典:WEAR

マウンテンパーカーにスキニーデニムをあわせたコーデ。

春や秋に活躍できるマウンテンパーカーを使ったコーデです。

コーデ5 ステンカラーコート✕デニムパンツ

出典:WEAR

ステンカラーコートにデニムパンツをあわせたコーデ。

インナーにシャツと合わせることできれいめコーデで着こなせます。

コーデ6 ステンカラーコート✕ワイドパンツ

出典:WEAR

ブラックのステンカラーコートにワイドパンツをあわせたコーデ。

モノトーンでまとめるとシンプルに着こなせます。

コーデ7 トレンチコート✕デニムパンツ

出典:WEAR

トレンチコートにデニムパンツをあわせたコーデ。

インナーのカラーとソックスのカラーを合わせるのがポイントです。

コーデ8 トレンチコート✕スラックス

出典:WEAR

トレンチコートにスラックスをあわせたコーデ。

色味のあるコートとあわせることでコートをアクセントにしたコーデが組めます。

コーデ9 モッズコート✕ワイドパンツ

出典:WEAR

モッズコートにワイドパンツをあわせたコーデ。

オーバーサイズのコートですが、ワイドパンツと合わせることでバランス良く着こなせます。

コーデ10 ノーカラーコート✕チノパンツ

出典:WEAR

ノーカラーコートにチノパンをあわせたコーデ。

インナーにシャツとニットベストをあわせることできれいめコーデで着こなせます。

コーデ11 フリースジャケット✕カーゴパンツ

出典:WEAR

フリースジャケットにカーキのカーゴパンツをあわせたコーデ。

パンツをワイドで合わせてAラインシルエットで着こなすのがポイントです。

コーデ12 テーラードジャケット✕バルーンパンツ

出典:WEAR

テーラードジャケットにバルーンパンツをあわせたコーデ。

ジャケットを着崩すためにカジュアルなバルーンパンツとあわせるのがポイントです。

コーデ13 ダウンジャケット✕チノパンツ

出典:WEAR

ダウンジャケットにチノパンツをあわせたコーデ。

ダウンジャケットはボリュームが出るので、パンツはストレートや細身であわせるとバランス良く着こなせます。

コーデ14 ジャケット✕スラックス

出典:WEAR

ジャケットにスラックスをあわせたコーデ。

同系色の淡い色であわせた秋に活躍するコーデです。

コーデ15 デニムジャケット✕ワイドチノパンツ

出典:WEAR

デニムジャケットにワイドチノパンをあわせたコーデ。

デニムとカーキの相性良い色の組み合わせで真似しやすいコーデです。

コーデ16 デニムジャケット✕ワイドパンツ

出典:WEAR

デニムジャケットにワイドパンツをあわせたコーデ。

インナーに白シャツをあわせることで、きれいめに合わせることができます。

コーデ17 デニムジャケット✕チノパンツ

出典:WEAR

デニムジャケットにチノパンツをあわせたコーデ。

ジャケットとパンツが濃いめの色なので、パーカーに差し色を持ってくるのがおすすめです。

コーデ18 セットアップ

出典:WEAR

ネイビーのセットアップであわせたコーデ。

シンプルで真似しやすいコーデです。

コーデ19 セットアップ

出典:WEAR

ブラックのセットアップをあわせたコーデ。

インナーをTシャツとあわせてカジュアルに着こなすのがポイントです。

コーデ20 セットアップ

出典:WEAR

ブラックのセットアップをあわせたコーデ。

全体のサイズ感をややゆったりめにしたセットアップコーデです。 

ニューバランスに合うアウターの選び方

ニューバランスに合うアウターを選ぶには、以下の方法から考えます。

  • アウターのカラーから選ぶ
  • 履きたいニューバランスのカラーから選ぶ

アウターのカラーから選ぶ

まずは合わせるアウターのカラーを考えましょう!

合わせやすいカラーは、以下のカラーです。

  • ブラック
  • グレー
  • ネイビー

上記カラーのアウターと合わせれば、失敗しません。

「どのカラーのアウターとあわせればいいのだろう…」と悩む方は、上記カラーを選びましょう。

履きたいニューバランスのカラーから選ぶ

次に履きたいニューバランスのカラーからアウターコーデを考えてみましょう!

アウターと合わせやすいカラーは、以下の通りです。

  • グレー
  • ブラック
  • ネイビー

一番合わせやすいカラーは、やはり定番色のグレーです。

上記カラーから選べば、アウターのカラーはどの色でも合わせやすいです。

ただアウターコーデは全体的に色味が暗くなりがちです。

そこでニューバランスのカラーに差し色を使って、足元だけ明るくするといいでしょう。

例えば、差し色として使いやすいカラーは、ホワイトやレッドやグリーンなどです。

「どのカラーのニューバランスを選べばいいか悩むよ…」という方は、まずは定番3色のカラーを選びましょう!

「全身暗くて地味な気がするから、ニューバランスだけでも明るいカラーにしたいな…」という方は、差し色カラーを選びましょう。

\ポイント最大9倍!/
楽天市場
\ポイント5%還元!/
Yahooショッピング

まとめ:全身のバランスを意識してアウターを着こなそう

今回はニューバランスに合わせるアウターコーデ20選を紹介しました。

全身のバランスを意識してアウターを着て、紹介したコーデを参考にニューバランスを履きこなしましょう!

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

合わせて読みたいアイテム別のニューバランスコーデ記事

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次