無料の新規登録で10%OFFクーポンをゲット!ニューバランス公式オンラインストア

ニューバランスCM996を使ったメンズコーデ40選!真似すれば即おしゃれ度アップ

自分でコーデ組むのって難しいですよね・・・。

そこで今回はニューバランスCM996を使ったメンズコーデ40選を紹介していきます!

この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • ニューバランスが大好き
  • ニューバランスのコーデについて解説
チャッキーです
目次

ニューバランスCM996を使ったメンズコーデ40選

早速、真似しやすいメンズコーデを紹介していきます。

コーデ1 白シャツ✕黒カーゴパンツ✕キャップ

出典:WEAR

白シャツにゆったりめの黒カーゴパンツを合わせたコーデ。

キャップやリュックなどの小物をパンツの色と統一して、コーデにまとまりを出すのがおすすめ!

コーデ2 白シャツコーデ✕デニムパンツ✕ニット帽

出典:WEAR

白シャツにデニムを合わせる誰でも真似しやすいコーデ。

ニューバランススニーカーに白シャツとデニムは着回しがきくので、この組み合わせを持っておくと安心感があります。

コーデ3 白シャツ✕デニムパンツ

出典:WEAR

先ほどと同じ白シャツ✕デニムパンツでも、ボタンを開けるだけで少しカジュアルに。

インナーに黒カットソーを合わせると、引き締まって全体的にバランスが取りやすいです!

コーデ4 チェックシャツ✕ワイドパンツ

出典:WEAR

チェックシャツにワイドパンツを合わせ、Aラインシルエットでまとめたコーデ。

淡い色のシャツと合わせると春らしい季節感を出せます!

コーデ5 チェックシャツ✕デニムパンツ

出典:WEAR

チェックシャツにストレートデニムを合わせた秋らしいコーデ。

インナーは白のカットソーで合わせるのがおすすめ!

コーデ6 ストライプシャツ✕ワイドパンツ

出典:WEAR

ストライプシャツにワイドパンツを合わせた夏らしいコーデ。

全体的にオーバーサイズ感で合わせると、ゆるコーデが完成します。

コーデ7 ギンガムチェック✕スラックス

出典:WEAR

ギンガムチェックシ細身のスラックスを合わせたきれいめコーデ。

チェックの色とパンツの色、小物の色まで統一することでまとまったコーデのできあがりです。

コーデ8 チェックシャツ✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

夏らしい色のチェックシャツにワイドデニムを合わせたコーデ。

シャツもオーバーサイズで合わせているので、全体的なバランスも取れています。

コーデ9 シャツ✕ハーフパンツ

出典:WEAR

シャツにハーフパンツを合わせた夏に着回しがきくコーデ。

同系色で合わせておしゃれ度アップ!

コーデ10 シャツ✕カーゴパンツ✕キャップ

出典:WEAR

シャツとカーゴパンツにキャップを合わせる夏コーデ。

ブルーのシャツとカーゴパンツの相性は抜群です!

コーデ11 シャツ✕ハーフパンツ

出典:WEAR

グレーで合わせたワントーンコーデ。

ワイドなハーフパンツと合わせると子供っぽくならずに合わせることができます!

コーデ12 シャツ✕カーディガン✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

シャツにカーディガンを合わせる冬に着回しがきくコーデ。

ワイドパンツとバランスを取るために、カーディガンも大きめで合わせるのがおすすめ!

コーデ13 シャツ✕スエット✕ワイドパンツ

出典:WEAR

シャツにスエットを合わせるコーデ。

スエットの丈からシャツがちらっと見えるくらいのサイズ感がおすすめ!

コーデ14 シャツ✕カーゴパンツ

出典:WEAR

半袖シャツにカーゴパンツを合わせたコーデ。

ブルーのシャツにカーゴパンツは、簡単に真似しやすい色の組み合わせです。

コーデ15 シャツ✕ワイドパンツ

出典:WEAR

黒シャツに白のワイドパンツで合わせるモノトーンコーデ。

シンプルですが、モノトーンコーデは大人な雰囲気で着こなしができます。

コーデ16 Tシャツ✕ワイドパンツ✕キャップ

出典:WEAR

ビックTシャツにワイドパンツを合わせたビックシルエットコーデ。

シンプルなスタイルですが、このサイズ感で着こなせばおしゃれさん間違いなしです!

コーデ17 Tシャツ✕デニムパンツ

出典:WEAR

白Tシャツにデニムを合わせたシンプルコーデ。

シンプルですが、着回しがきいて女性受けも良いです。

コーデ18 Tシャツ✕スキニーパンツ

出典:WEAR

白Tシャツに黒スキニーを合わせたシンプルなコーデ。

スキニーパンツで足長に見せたい方におすすめです。

コーデ19 Tシャツ✕カーゴパンツ

出典:WEAR

黒Tシャツにカーゴパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

白のインナーを重ね着しチラ見せすることで、おしゃれに着こなせます。

コーデ 20 Tシャツ✕カーゴパンツ

出典:WEAR

黒Tシャツのレイヤードに白を入れて黒カーゴパンツで合わせたモノトーンなコーデ。

レイヤードを入れることで黒の重たい感じがなくなり、メリハリのあるコーデで着こなせます。

コーデ21 Tシャツ✕ハーフパンツ

出典:WEAR

ボーダーTシャツにハーフパンツを合わせた夏コーデ。

靴下を浅履きソックスと合わせると、足下がすっきりするのでおすすめです。

コーデ22 ロングTシャツ✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

ボーダーのロングTシャツにワイドデニムパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

ボーダーは春や秋に着回しがきき、上にカーディガンやシャツを着られるので、万能なアイテムです

コーデ23 Tシャツ✕リネンパンツ

出典:WEAR

黒Tシャツにリネンパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

パンツの素材で季節感を出して、夏に合わせるのがおすすめです。

コーデ24 Tシャツ✕ワイドパンツ

出典:WEAR

黒Tシャツに黒のワイドパンツを合わせたワントーンコーデ。

ワントーンコーデはシンプルですが、統一感あるコーデが組めるのでおすすめです。

コーデ25 Tシャツ✕カーディガン✕デニムパンツ

出典:WEAR

ボーダーTシャツにカーディガンを羽織り、デニムパンツと合わせたカジュアルなコーデ。

カーディガンと合わせることで、カジュアルからキレイめカジュアルで着こなせます。

コーデ26 Tシャツ✕ニットベスト✕ワイドカーゴパンツ

出典:WEAR

白Tシャツにニットベスト、黒のワイドカーゴパンツを合わせたカジュアルコーデ。

白Tシャツだけだとシンプルですが、ニットベストを合わせるだけで大人カジュアルに着こなせます。

コーデ27 ロングTシャツ✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

黒のロングTシャツにワイドデニムを合わせたカジュアルコーデ。

トップスと靴の色を合わせると色の統一感が出て、コーデがまとまりおしゃれな印象になります。

コーデ28 パーカー✕デニムパンツ

出典:WEAR

白のパーカーに細身のデニムを合わせたカジュアルコーデ。

細身のパンツと合わせることで、きれいめカジュアルにコーデが組めます。

コーデ29 パーカーワイドデニムパンツ

出典:WEAR

黒のパーカーにカーキのパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

黒とカーキの組み合わせは相性抜群で、パンツをカーゴパンツに替えても合わせやすいです。

コーデ30 Tシャツ✕トレンチコート✕スラックス

出典:WEAR

Tシャツにトレンチコート、スラックスを合わせたきれいめなコーデ。

トレンチコートとスラックスを同系色で合わせて統一感を出すと、全体的にバランスが取りやすいです。

コーデ31 サマーニット✕リネンパンツ

黒のサマーニットに白のリネンパンツを合わせた夏コーデ。

バケハも黒で全体をモノトーンに合わせて、大人カジュアルに。

コーデ32 ニット✕ワイドパンツ

出典:WEAR

黒のニットに黒のワイドパンツを合わせたワントーンコーデ。

シンプルですが、全体を黒で合わせることで大人な雰囲気で着こなせます。

コーデ33 Tシャツ✕ジャケット✕デニムパンツ

出典:WEAR

白のTシャツにジャケット、細身のデニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

インナーに白のTシャツを合わせてジャケットを羽織れば、大人な雰囲気で着こなせます。

コーデ34 Tシャツ✕ジャケット✕スラックス

出典:WEAR

白のTシャツに同色のグレーで合わせたセットアップコーデ。

Tシャツとスニーカーで合わせているので、かっちりせず大人カジュアルに着こなせます。

コーデ35 スエット✕デニムジャケット✕スキニーパンツ

出典:WEAR

スエットにデニムジャケット、スキニーパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

ジャケットがデニム地なので、かっちりせずカジュアルに着こなせます。

コーデ36 スエット✕ダウンベスト✕スキニーパンツ

出典:WEAR

スエットにダウンベスト、スキニーパンツを合わせたカジュアルなコーデ。

ダウンベストで上半身にボリュームが出るが、スキニーパンツと合わせるとバランス良く着こなせます。

コーデ37 ニット✕チェスターコート✕ストレートパンツ

出典:WEAR

ニットにチェスターコート、ストレートパンツを合わせた冬コーデ。

チェスターコートを合わせるには、パンツの細さをストレートや細身で合わせと全体のバランスが取りやすいです。

コーデ38 Tシャツ✕コーチジャケット✕カーゴパンツ

出典:WEAR

Tシャツにコーチジャケット、カーゴパンツを合わせたコーデ。

Tシャツの丈をジャケットより長めに合わせると、こなれ感がありおしゃれに着こなせます。

コーデ39 ニット✕ワイドデニムパンツ

出典:WEAR

ニットにワイドデニムを合わせたきれいめカジュアルコーデ。

シンプルですが、誰でも簡単に真似しやすいコーデです。

コーデ40 スエット✕マウンテンパーカー✕スキニーパンツ

出典:WEAR

スエットにマウンテンパーカー、黒のスキニーパンツを合わせたカジュアルコーデ。

アウターを着るとどうしても上半身にボリュームが出るので、スキニーパンツと合わせて全体のバランスをとるのがおすすめです。

コーデを組みやすいニューバランスCM996の選び方

スニーカーをコーデするには、以下の方法から考えます。

  • 使い勝手の良さで決める
  • 持っている服に合わせて選ぶ
  • なりたいイメージから決める

①使い勝手の良さで決める

まずは使い勝手の良い色から選びましょう!

ニューバランスのスニーカーで使い勝手の良さは、以下の色がおすすめです。

  • グレー
  • ブラック
  • ネイビー
  • ホワイト

上記の4色から選ぶと、失敗しません!

無難な色ですが着回しがききますので、「何色を買えばいいだろう・・・」と悩む方は、おすすめの4色から選びましょう。

②持っている服に合わせて選ぶ

次に持っている服に合わせて色を選ぶのもいいでしょう!

  • 黒い服を着ることが多い ⇒ ブラック
  • ジーパンを履くことが多い ⇒ ネイビー
  • Tシャツを着ることが多い ⇒ グレー

「本当に似合うか不安だ・・・」と悩む方は、合わせたい服を着てぜひ試着してみましょう!

その際はプロの店員さんに合わせ方を聞くのもおすすめです。

③なりたいイメージから選ぶ

最後になりたいイメージから選ぶ方法は難易度が高くなります。

  • きれいめコーデ
  • カジュアルコーデ
  • モノトーンコーデ

きれいめコーデ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 1655787383_500.jpg
出典:WEAR

女性から人気が高いきれいめコーデ。

シャツにスラックスを合わせたり、ジャケットを使ったコーデで合わせると清潔感が出ておすすめです。

カジュアルコーデ

出典:WEAR

ラフに着ることができるカジュアルコーデ。

Tシャツにデニム、Tシャツの代わりにパーカーやスエットと合わせるといいでしょう!

モノトーンコーデ

出典:WEAR

無彩色といわれる白・黒・グレーのみを使用するコーデ。

ワンポイントに白を入れることで、着こなしにメリハリが出るのでおすすめです。

コーデに自信がない方はスタイリストが提案するサービスを利用しよう

コーデ例を紹介してきましたが、

  • 自分でコーデを組む自信がない
  • 自分に似合うコーデがどれかわからない
  • おしゃれしたいけど他人から見てどう思われるか不安だ

このように思う方も多いでしょう。そんな時は、スタイリストが提案してくれるファッションコーディネートサービスを利用しましょう!なかでもBEST STYLE ME(ベストスタイルミー)は、予算に合わせて、自分に似合うコーデが上から下まで一式揃う購入型のファッションコーディネートサービスです。

スタイリストが1人1人のプロフィール(外見の特徴等)を元に似合う服を選ぶので、似合う・格好良い・モテるコーデが手に入ります。またどのようなコーデかは、発送前に事前に見ることができるので安心です。

実際の口コミでも、時短・節約・おしゃれなど評判は良好です。

「どうしてもコーデに自信がない・・・」「コーデを考えるのが難しい・・・」という悩む方は、利用してみましょう!

\ リピート率82%のコーディネートサービス/

まとめ:ニューバランスCM996の紹介コーデを真似しておしゃれに履きこなそう!

今回はニューバランスCM996と合わせるメンズコーデ40選を紹介しました。

紹介したコーデの組み合わせを参考におしゃれに履きこなしましょう!

\ CM996の詳細チェック・購入はこちら/

¥15,180 (2022/12/05 04:48時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

合わせて読みたいモデル別ニューバランスコーデ記事

おすすめの購入サイト
ニューバランス公式オンラインストア

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次