無料の新規登録で10%OFFクーポンをゲット!ニューバランス公式オンラインストア

ニューバランスM1500のメンズコーデ紹介!大人な雰囲気で履きたい方必見!

当ページのリンクには広告が含まれています。

スニーカーに合うコーデを自分で考えるのって難しいですよね。

結論からいうと、ニューバランスM1500はきれいめカジュアルコーデで合わせましょう!

そこで今回は、ニューバランスM1500におすすめのコーデ3選を紹介します。

本記事の内容
  • ニューバランスM1500の特徴
  • ニューバランスM1500をどうコーデすればいいのか
  • ニューバランスM1500のコーデ例3選
この記事を書いた人
  • 元大手靴屋の店長
  • スニーカーはニューバランスが大好き
  • ニューバランスを10足以上所持
  • ニューバランスに合うコーデ紹介中
チャッキーです

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

目次

ニューバランスM1500の基本情報

1000番台のニューバランスには、発売当時の最新テクノロジーが搭載されており、ファッション性も兼ね備えています。

その中でもニューバランスM1500は1989年に発売されたイギリス製のモデル

厳選されたレザーを革靴のプロフェッショナルが集まるイギリスで生産しているため、大量生産が難しく希少性が高いです。

小ぶりのNロゴと、生産国が刺繍されているのが特徴的なモデル。

ニューバランスの中では大人向けの高級感溢れるスニーカーで、30代後半~40代の方に人気が高いです。

ニューバランスM1500をどうコーデすればよい?

細身ですっきりしたシルエットであるニューバランスM1500は、大人な雰囲気のコーデで合わせるのが相性抜群。

そのコーデとは、きれいめカジュアルコーデです。

シャツやジャケット、カーディガンといったきれいめアイテムを取り入れ、コーデを組むといいでしょう!

「きれいめなコーデって苦手なんだよね・・・」という方には、カジュアルなコーデを注意点と一緒に紹介するので、ぜひ参考にコーデを組んでください。

ニューバランスM1500コーデ例3選

それでは、ニューバランスM1500と合わせるおすすめコーデ3選を紹介していきます。

コーデ①:シャツスタイルコーデ

まずはニューバランスM1500と一番相性が良い、シャルスタイルコーデ。

きれいめアイテムのシャツに、カジュアルアイテムのハーツパンツやデニムを合わせて、きれいめカジュアルコーデを組んでみましょう!

色合わせについては、白・黒・ネイビー・グレーといった取り入れやすい色で合わせると、誰でも簡単にまとめることができます。

コーデ②:ジャケットスタイルコーデ

次にジャケットスタイルコーデも合わせやすく、大人な雰囲気のコーデが作れます。

きれいめアイテムのジャケットに、カジュアルアイテムのカットソーやデニムを合わせて、ジャケットを使ったきれいめカジュアルコーデを組んでいきましょう!

ジャケットのインナーには、白のカットソーが一番合わせやすいですが、季節感やよりカジュアルに着こなすならボーダーのカットソーと合わせます。

ボーダーのカットソーと合わせたい方は、他のコーデにも着回しがきく白黒のボーダーでコーデを組みましょう!

コーデ③:Tシャツ・スエットスタイルコーデ

最後に、カジュアルに合わせるならTシャツやスエットなどのカジュアルコーデがおすすめ。

カジュアルコーデで合わせたい方は、サイズ感を意識することを忘れずに!

カジュアルコーデの注意点は、Tシャツやスエットなどをワンサイズ大きめで合わせたり、パンツの太さはワイドパンツで合わせることです。

ぴったりサイズでコーデを組んでもいいですが、大きめサイズで合わせた方がおしゃれ度がアップします。

カジュアルコーデでニューバランスM1500をおしゃれに履きこなしたい方は、ワンサイズ大きめサイズを目安に合わせましょう!

【まとめ】ニューバランスM1500はきれいめカジュアルコーデでう合わせよう!

今回はニューバランスM1500に合わせるコーデを紹介しました。

細身ですっきりしたシルエットであり、大人な雰囲気で着こなすきれいめカジュアルコーデで合わせるのが相性抜群。

どのコーデでニューバランスM1500を履こうか悩んでいる方は、きれいめカジュアルコーデを参考にしてコーデを組んでみましょう!

以下の記事では、コーデに必要なアイテムを初級編から上級編に分けて紹介しております。

コーデの組み方がわからない方は、紹介しているアイテムをご参考ください。

モデル別ニューバランスのコーデ記事をチェック

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェア頂けると嬉しいです!よろしくお願いします!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次